対応形式はOBJ形式です。
メニューバーの「File>Import From File...」から読み込むことができます。
インポートしたモデルファイルは、Projectウィンドウに配置されます。
テクスチャが適用されていない場合は、マテリアルを別途作成してテクスチャも別途読み込んでマテリアルに適用した後、そのマテリアルをモデルに適用して下さい。
現在はStandardシェーダーのみ対応です。
はじめに ToDo
ダウンロード 更新履歴
利用規約 免責事項
はじめに チュートリアル エディタの機能と操作 キャラクター呼び出し キャラクター選択 モーション ポーズエディット 床面高さ設定 表情 脱衣設定 オブジェクト呼び出し ポストプロセス スクリーンショット 物理ボーン操作 外部モデル読み込み
はじめに モデルインポート スクリプト
既知の問題 よくあるご質問 サポート・問い合わせ